cafeHAUS | まろんママのブログ

まろんママのブログ

まろんママの
  パパ1と子供1と愛犬2匹との生活!!!
成人になった息子から子離れ~嵐に夢中な日々

こんばんは🌙😃❗

ようやく梅雨明けした相葉県(笑)

水不足も心配されますね

そうそう私も朝からコンビニに

ウォーキングおねがい

報知の翔さんを求めて櫻井翔GETだぜ!


(折れ目が変について別人みたい)


さてさて

先日 豊洲に住んでいる

お友達と旦那とで

ランチしてきました

年齢が大分離れているけど

とても面白くて大好きな人ニコニコ

私も旦那も可愛がってくれる

25年来のお友達ニコニコ

どこに行きたい??と聞かれて

迷わすにリクエストラブ

『cafeHaus』
ラッキーセブンと
失恋ショコラティエのロケ地

今更ですここの空間好きです❤


当時とは配置とかテーブルは変わってますが

ちょうどドラマと同じ位置のテーブルでした

窓際カウンター席はサラリーマン達が

座ってたから写メれず☀

3人でまったり近況報告!

相変わらず嵐熱は冷めてないのねって

笑われちゃった(笑)

でもお友達も嵐のなかでは

櫻井翔くんがいいわねって❗♪ (#^ー°)v

つぎは移転前に

築地に連れていってとお願いしてる(笑)

芳野さんの穴子が食べたい

翔くんの代わりに食べたい(爆)

やばい食欲が止まらない(爆)( ノД`)…


嵐さん熊本にサプライズしたんですね
素敵な出来事
これからを担う子供たち
なにか伝わってほしいですねおねがい