東京都庁舎

 

日本共産党東京都委員会は、6月20日告示・7月7日投票の東京都知事選・都議補選にあたって、アピール「自民党政治に審判を下し、みんなの希望がかなう東京へ、力を合わせましょう!」を発表しました。

 

発表の記者会見で、田辺都委員長は、都知事選の候補擁立について記者から問われ、「市民と野党の共闘で有力候補を立てて勝利し、政権交代につなげたい」と語りました。

 

告示まで1カ月を切りました。「アピール」を実現する有力候補の発表を期待しています。

 

 

アピール 全文はコチラ↓

【都委員会アピール】自民党政治に審判を下し、みんなの希望がかなう東京へ、力を合わせましょう! | JCP TOKYO (jcp-tokyo.net)