笠井亮候補が銀座で街頭演説

 

26日、笠井亮比例候補の街頭演説が銀座和光前で行われました。

 

被爆二世の笠井候補は、核兵器禁止条約批准に背を向ける自公政権を厳しく批判し、禁止条約に参加する政府に変えようと訴えました。

新自由主義にピリオドを打って、最低賃金1500円に、返済不要の奨学金の実現など、暮らしを応援する政治に変える4つのチェンジを力説。

力を合わせて政権交代を実現しましょうと訴えました。

 

私も、東京二区は立憲民主党の松尾あきひろ候補を、比例代表選挙は日本共産党を伸ばしに伸ばして下さい!!と訴えました。

 

銀座街宣は動画に撮れなかったので、候補者ムービーをぜひご覧ください。