9日の記者会見の内容を報告したビラを見て、「なぜ細野さんで一本化できなかったの?」「森山さんってどんな人?」といろいろなご意見が寄せられました。

なんとしても築地現在地での再整備を実現させる立場にたった議員をこの中央区から送り出すための日本共産党の決断です。

 

小池都知事が選挙前にも「総合的判断」をくだすかということが注目されていますが、豊洲新市場の「闇」をひらき、築地での再整備を一貫して主張してきた日本共産党が17議席を必ず確保してさらに議席を上積みすること、そして移転中止を求める議席を増やしていくことが、築地市場を後世に残していくためにどうしても必要です。

そのために、候補者を一本化して、共産党は森山高至氏を支援して当選めざし全力をあげます。

 

今日も暑い一日でしたが、街頭からの訴え、チラシの全戸配布など、支部・後援会のみなさんと汗を流しました。

 
都議選について訴える私
=東日本橋 6/10
 
9日の記者会見。右端が私。
(しんぶん赤旗の写真は人の陰になりよく映ってなくて
残念だったので、撮ってもらった写真掲載します(〃∇〃)
 
森山高至氏のブログ→

http://ameblo.jp/mori-arch-econo?frm_id=v.mypage-checklist--profile------mori-arch-econo

 

森山高至氏(5/27波除神社前)