レスラー 暴走的な感想 原題: THE WRESTLER | まろんぱんのあれ

レスラー 暴走的な感想 原題: THE WRESTLER

ええ、残念ながら、前回 の、綺麗にまとまった感想で終わるような私ではありませんでしたよ。

ファンの方は見ない方がよいかもしれません。また脳があれになったなどのクレームは一切引き受けません。


まろんぱんのあれ-レスラー裏


 では、前回とまた違ったあれな立場で、主人公であるランディーとヒロインのキャシディについて書かせてもらいます。


まろんぱんのあれ-マリサ


 この映画で一点どうしても否定したいところがある。それは、キャシディ役のマリサ・トメイ。綺麗過ぎるということ。役柄的に、人気低迷ってなっていますけど。明らかに綺麗なんです。年だとバカにされているシーンもありますが。ありえません。かなり納得いきません。頭の中では、そのバカにした者どもに、言いたかった。月に代わってお仕置きよ。と。その上、スタイルも抜群です。これで今年45歳の役者?ありえない。役柄的にもっと哀愁の漂う女優にしないと。正直に書けば、それまでリアルな感じだったのに、キャシィのせいでぶち壊しになりましたよ。まぁ、そうはいいつつも、哀愁の漂う女優がでてきたらでてきたらで、映画なんだから、もっと他のをだせ!ってぶつくさ文句いっている私がいることは否定できない。ちなみに、マリサ・トメイを調べていたら、ミスター・スキンが選ぶ2007年ベスト・ヌードシーンのトップになっているじゃないか。そこ、読むのやめてミスタースキンを見はじめない。


まろんぱんのあれ-ミッキー

 ついでに、もう一つ。えぇ、私だからこそ、いちゃいます。ええ書いちゃいます。素直になります。たぶん大体の人は気づいているだろう事実を。ドン小西に似すぎる。えぇ、もうメガネ姿もね。そのままさ。まぁ、彼には気迫も筋肉もなく、ただのメタボマンン怪人に近いのですけどね。あぁ、悪役レスラーにいそうって突っ込みはこの際、勘弁してください。一緒にするのは大変失礼なんですけどね。でもね、ちょっとランディの服のセンスがあれなので、どうか、コニタン(ドン小西)に選んでもらいないよ。って思ってしまった。あ、でも、コニタンもあのセンスはね?えぇ一般人通り越しております。


まろんぱんのあれ-小西

結論
ランディの隣にピー子いれば、絶対にコニタンだと思う。

あると思います。


てことで、考えました。レスラー2

ランディ、ピー子VSコニタン、おすぎのダッグトーナメントお願いします。

どっちを応援していいのか、わからなくなりますから!!

残念。