2024年3月31日 徳島県つるぎ町へ行ってきました。

美馬市に車をデポし、出発

 

穴吹川を上っていきます。

 

 

三ツ木簡易郵便局まで来ました。

立派なしださ桜が見頃

 

ここから三木家住宅に向けて、激坂を上ります。

 

 

 

三木家住宅を通り過ぎて、貢公園に、やっと到着。

あれっ、全然咲いてない ・  ・  ・  ・ 

 

咲いてないと思いましたが、別の桜だと、そこそこ。

 

 

 

弁当を食べて、昼寝もして、まったり。

三木家住宅に降りてみると、凄い人。宴会が終わったところか?

登りで、抜かれたワンボックスが止まってた。

こちらは、満開ですね。

 

さあ、下ります。

 

 

貞光川まで、降りてきました。

ここから美馬市まで

 

所々、三又が咲いてましたね。

 

芝桜は、咲きだしたところ

 

無事、デポ地に到着。

 

ラレー58km Av16.1km/h 獲得標高555m 平均温度19℃ 2016kcal 総走行距離44,585km

FREED SPIKE(1.5L i-VTECガソリンエンジン) 74km Av17.6km/L 総走行距離115,608km

 

にほんブログ村に登録しています。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

  ↓ ↓ ↓