2024年3月16日 しまなみ海道に行ってきました。

 

サンライズ糸山に桜が咲いてるかもと思って、行きましたが、桜ない?

なくなったのかな?

 

来島海峡大橋をバックに、SHIMANAMI

デジカメに赤の電池マーク点灯、やばい。

最近、電池を充電するたびに、時間設定しなければいけない様になった。

 

 

来島海峡大橋から

天気が良いです。

 

 

道の駅 多々羅しまなみ公園

日向だと、ダウンジャケットいらない。

 

近くのコンビニで、弁当購入。

日陰だと、寒い。

 

さあ、帰ろう。

 

途中で、大島にあるコナノワへ

 

近くにフランス料理やが開店するらしい。

 

帰り、綺麗な海岸線が続きます。

 

途中で、漁港の細い道で、右に行ったらR377って出てたので、

進んだら、激坂、押しました。

 

来島海峡大橋に到着

 

なぜか、サイコンデータがサイトにアップデートできず。

 

ラレーkm Avkm/h 獲得標高m 平均温度℃ kcal 総走行距離km

FREED SPIKE(1.5L i-VTECガソリンエンジン) 333km Av16.7km/L 総走行距離115,434km

 

にほんブログ村に登録しています。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

  ↓ ↓ ↓