2023年10月7日 しまなみ海道に行ってきました。

 

9:25 来島海峡大橋

天気は、曇り

 

来島海峡、途中で止まって

 

 

途中の原付との混合の橋で、自転車集団と対抗してると、50km/hは出てたんじゃと思う

バイクに抜かれた。滅茶苦茶怖かった。

ちょくちょく、バックミラーは見るけど、急に来た感じ。

たぶん、2m位しかない間を、50km/hで抜くとか、気がくるってる。

30km/h制限なんだけど。

 

道の駅 多々羅しまなみ公園まで来ました。

 

帰ります。

 

 

亀老山展望デッキへ

前回、滅茶苦茶しんどかったので、ゆっくりで登る。

 

糸山公園に戻って来ました。

 

17:30頃、帰宅。

 

ラレー71km Av18.2km/h 獲得標高805m 平均温度23℃ 2,398kcal 総走行距離km

FREED SPIKE(1.5L i-VTECガソリンエンジン) 334km Av18.2km/L 総走行距離113,326km

 

にほんブログ村に登録しています。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

  ↓ ↓ ↓