2023年5月1日 香川町のネモフィラ段々畑へ行ってきました。

google mapに出てるのビックリ

 

幹線道路は通らないルートを開拓中。今回、幹線道路は通らず。

必然的に山が多くなる。新緑が綺麗です。

 

まずは、藤尾神社

こちらの藤のみ咲いてて、後は散ってます。

 

こちらは、途中の藤

 

はな庄うどんから北に進んで、この辺りかなってとこで、google map起動

歩行者モードで、左に曲がれとお達し→道がなくなる。

右に曲がって、道路の下を通って着きました。

 

椅子が沢山あり、パンを食べて、珈琲を飲みました。

風が強くて、コップが飛んで行ったしながら。

 

育ててる(と思われる)じいちゃんに、道が分かりにくいという話で話しかけられ

新聞の取材に場所も載せってって言ったら、個人情報だから載せれないらしい話とか。

 

ありがとうございます。

 

追い風基調で、帰って来ました。

 

ラレーkm Avkm/h 獲得標高m 平均温度℃ kcal 総走行距離km

 

にほんブログ村に登録しています。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。

  ↓ ↓ ↓