週末も平日もワイスピ♡ | 江東区で暮らして〇〇年目

江東区で暮らして〇〇年目

江東区在住・在勤〇〇年になりました。
江東区の日々のデキゴトやトキタマお得情報を呟きます。

一部、自粛解けましたね〜。
実は一番危ない時期なんじゃないかな?

免疫力高めて、過ごしましょう!

先週末もステイホームしてました♡

全8巻のマンガが不完全燃焼だったので…

(ミステリー&猟奇的殺人で散々引っ張っておいて、最後に残った不思議の数々は超常現象で終えるとは…)

モヤモヤが残りまーす。
結構いい話だったのに残念 (´Д`)ハァ…

そんなわけで、、

日曜日夜の〆は

ワイルドスピード「アイスブレイク」

公開されているワイスピシリーズの最新です。Amazonプライム、初課金(299円)

ワイスピ鑑賞に買っておいたコロナビールも開けて(ライムを入れると美味しいそうです)テレビ鑑賞スタートです♪


※ライムは1個250円もしたから断念…

ブライアンがいないので、やはり物足りなさがありますね。。

最初の頃のアホさ全開のブライアン、好きだったなぁ〜 (*´`*)ッ

ちなみに月曜日の夜もワイスピ・スピンオフ「ホブス&ショウ」を途中まで観てました。

鑑賞は2度目。
今回の方が登場人物に愛着が出て、楽しく観てまーす。

(多分)今夜もワイスピかなー。