コラージュのバッグ④ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


コラージュのバッグ、表面のブロドリーパースが終わりました!




自由に貼り付けて

刺繍糸で周りをチクチク…

あまり上手ではないけど
楽しい〰ルンルンルンルン

表はこれで終わり!


明日から裏面に入ります

裏面は少し控えめ

でもやっぱり薔薇は入れたいです♡


今日の晩ごはん



●ハンバーグと付け合せのマッシュポテトと千切りキャベツ

●大根と豚バラの煮物

●ケンミンの焼きビーフン

●セロリとじゃがいもの千切りサラダ


です!


昨日お友達がメッセージをくれました


人生いろいろあるけど、進むしかない!


去年辛いことがあった私には、奥深く心に染みる言葉

本当にそう…

人生前進あるのみ…

時々立ち止まることはあっても、辛い場所に戻っちゃいけないな〜と励まされたのでした

素敵な言葉、ありがとうございます

引っかかってないで前進しなければ〜ニコニコ

登山と一緒やねニコニコ


熊本、梅雨入りです

災害など起こらず無事に夏が来ますように…


遠征登山は雨予報です

どうなることやら~不安


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


#パッチワーク


きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート