コラージュのバッグ③ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


コラージュすすめてます♪


3つ目のコラージュ

こんな感じになります

できた!


表にあと2つ付ける予定ですニコニコ


昨日はまたまた、元職場の皆様と、大好きコナズ珈琲に集合しました!

結局閉店まで泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よく喋りよく笑いました

こんな素敵な夜はないっ!

最高に楽しかったです


今日のマロン


クロワッサンのおもちゃで前が見えません泣き笑い


いっぱい笑いを届けてくれるマロンに感謝です泣き笑い


明日はまたまた登山!祖母山に登ります

今夜は牛丼をたべますよー!

お米、登山にはすごく大事です


あとはピクルスをつけているので、ピクルスやサラダをいただきますニコニコ


それではまた〜ニコニコ


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート