お花柄のポーチ③ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagram飛び出すハート

ポーチの口のバイヤス…
悩みに悩んで、やっぱりリバティになりました

明るいグリーンはぽんわかなお花柄を、キュッとまとめてくれる気がしてニコニコ



生地が柔らかいので丁寧に丁寧にまつります…


リボンのファスナーも、少し長すぎてつけるかどうかお悩み中です
カワイイを選ぶか、きちんとを選ぶか…

明日は
雨予報なのでじっくり悩みたいと思います♪

今日は実家の田んぼのお手伝い
もうすぐ田植えです
今日はお米の種まき作業をしてきました
こんなに大変な作業を母はもう何年も一人で…
感謝しかありません

で、帰りにはもちろん畑の宝石みたいなキラキラお野菜を収穫してきまして…
エシャロットや

にんにくやズッキーニ

ツヤツヤ✨美味しそう

帰りにコストコによったので、美味しいパンをたんまりよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ
食べきれないので、ほとんどが冷凍になります
またその作業が楽しいったら♪

そうそう、今朝起きたら
増えてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
桃太郎は食べちゃったので、鬼と弟子しかいない泣き笑い

素敵な娘
ありがとう泣き笑い

お庭のバラも開花が増えてきました
ディスタントドラムス

ゴールデンセレブレーション

レイニーブルー

モチーフ(ローズドゥメルスリーシリーズ)

コンフィチュール(ローズドゥメルスリーシリーズ)


ブルーベリーとレモンも今年は良さげです

トネリコの中によーーーーくみると鳩さま💧
いつの間に…💧
毎年巣を作ります💧


今週はお山はお休み!
田畑作業の後は温泉お買い物、食事してバラ園
母と楽しい1日でした〜


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村