お花がらのポーチ② | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


お花がらのポーチ

キルティングが終わりました♪



袋状になりました〜



真ん中にハート♡

リバティは柔らかい優しい生地なので、手触りがよいです
口にバイヤスを付けます
どんな柄にしようかな〜ニコニコ無地かな〜ニコニコ
シャキッとなるようにリバティ生地ではないものでくるみたいと思います

今夜の晩御飯の献立
色がきれいだったので
めずらしくこの状態でパシャリキラキラキラキラ

●ゴーヤの塩揉み(鰹節とすりごまたっぷりでいただきます)
●ラディッシュの酢漬け
●野菜スープ

●大好きな鶏むね肉の柚子胡椒クリーム煮

●大根とがんもどきの煮物
あとは
●ごぼうと豚肉の炒めもの

です〜♪

お庭レポですニコニコ

ガウラが咲きました♪

チョウチョみたいな素敵な花形です〜
ヤマアジサイは満開です〜

これは、娘のお土産ニコニコ

ゴールデンウィークに岡山と香川県直島に行ってきたんですって

ほっこりカワイイお土産、ありがとうニコニコ

癒やされるぅ♪


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート