パタンプケースにファスナーが付きました | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagram飛び出すハート

先日のパタンプケースにファスナーを付けました



スッキリしました


フリースタイルファスナーめちゃめちゃ便利ですね〜
好きな長さに切って、スライダーをいれるだけ


カラフルなのでレトロポップな雰囲気にはとても合います♪

端の始末は布を付けました
皮でも素敵かも〜


とても使いやすくなりました! 
そしてチョーお気に入りになりましたニコニコ

オーダーが一段落したので、お休みしていた20cmサンプラーをいくつかつくろうかな〜と小関先生の本を眺めていました



今日の晩ごはん


●お魚の南蛮漬け
●ブロッコリーとイカのバター醤油
●サーモンと紫玉ねぎのマリネ
●チキンの玉ねぎソース
チキンは塩コショウとお砂糖を揉み込み焼く 玉ねぎとネギのみじん切りにポン酢と砂糖を混ぜてソースを作りかけていただきます! 

今日のバラはバレリーナ


マロンが好きな薔薇です〜
なぜかバレリーナのところにばかり行くんです

プリュネル

ピエールドゥロンサール

ストロベリーアイス

雨が続きます
消毒がなかなかできず、花びらを食べられてますー不安

晴れたらお山より消毒かな〜ちょっと不満

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村