バラとレースいっぱいポーチ完成しました〜 | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


昨日のカレー、めっちゃ美味しくできました!


 

 


とても簡単に本格的なカレーを楽しめました!

もう次を作りたくて作りたくてムズムズしています



バラとレースいっぱいのポーチ、3つできましたー♪



どの子もお気に入り♡

ブルー系はお嫁入りが決まりました、赤系のポーチだけ、ミンネにアップいたします♪


どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


今日は、先日のパタンプケースに届いたファスナーをつけています




ファスナーが付けば、ポケットからこぼれ落ちることもなくお部屋の中をまとめて持ち歩けます♪


ジーーーって閉めるのがとってもたのしみ♪


薔薇はさらに開花が進み














マロンもスンスンスンスン…
パトロールに大忙しです







カワイイです


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート