お出かけ時パッチワークバッグ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


突然ですが、今日のコーディネート

上から下までGUひらめき



ランチを食べに行ったのですが
カーディガンが暑くて💧
気温が思っていたより上がって
大失敗コーディネートでした不安

バッグは春らしいバラ柄のバッグ


小ぶりでレースいっぱいです


いろんなレースがついてますラブ


爽、ずいぶん開き
もうすぐ終わってしまいます
さみしい悲しい


ディスタントドラムス🌿美しいグラーデーションです


さてさてランチは
熊本和水町

わさんからんた


ちょっと写真がうまく撮れてませんが
めちゃめちゃ美味しかったです!!
熊本の方ぜひ行かれてみてください♡
写真は平日限定ランチ


こんなところ


これは、肥後民家村というところに建つ建物


なかも見学できます
大きなお屋敷でした


八重桜が満開でした🌸


とても素敵なところで、マロンとまた来たいと思いましたニコニコ

(民家村の中はワンワンはダメだそうですが、周りはOK)


もう一つ寄りたかったコーヒー屋さんは、残念ながら

月火曜日はお休みでした


癒やしとリフレッシュできるサイコーの時間を過ごせましたひらめき

しかし、暑かった💧悲しい

コーヒーのみたかった悲しい



ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート