カードケースできました | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


カードケースできましたキラキラ



10cm×8cmととても小さく軽いものになりました♪

裏側はこんな感じ



カードが増えてもいいように、貝ボタンにくるっと巻き付けます


大好きなレースもつけました♡

市販のカードケースが入っています


たくさん入ってカードが見えてスグレモノの市販のカードケース

ブックカバータイプのカバーにいたしました♡

最初、布製でお作りしていたのですが…
カードは見えないしかさばるし…

市販のものを使ってみるととてもコンパクトになりました♪

紐は切って調節して頂いても良いですね!

ムフフ
リバティカワイイですね♡


昨日は久しぶりにガッツリ登山をしてきましたニコニコ

快晴晴れ
会いたかったお花にも出会えて、最高に素敵な登山でしたよ…日焼けを除けば…不安不安不安

草原をひたすら登り


道すがらにはオキナグサ


もうおじいさんになった子もいました


リンドウや

スミレ




あちこちでお花に癒やされました


お庭では「爽」の開花が進み
素敵なお姿に♡


さてさて夕飯です
今日も平凡な1日に感謝です♪

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村