モリスの通帳ケース完成しました! | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


モリスの通帳ケースが完成しました虹


まずは横顔

ジャバラです


背中
ヘキサゴンです


蓋を開けたところ
通帳ケースなのでマグネットは使っていません
ファスナーポケットもあります


このお背中がお気に入り♡


しぶカッコいい♡


しつこいですが、じゃばらです泣き笑い


ファスナーポケットは好きな柄


フタの部分


ラッピングしてお送りいたしますニコニコ
喜んでくださるかしら〜♪

かわいいお花を植えました
デージーの仲間らしい…


やっと薔薇の手入れをしました
今週雪になりそうなので、バークチップのおふとんをかけました
肥料もあげました
春が楽しみです!


肥料のせいでしょうか…今朝のマロンのパトロールが長くて長くて…💧

入念なパトロールでした泣き笑い

きょうの晩御飯の作り置き


⚫スナップエンドウとコーンサラダ
⚫ほうれん草のおひたし(のり、ごま、塩昆布、カツオブシ入り)
⚫人参のバターたらこ炒め
⚫ナスの田楽

あとは、ささみカツを揚げます♪

昨日は、夫が夕飯を作ってくれました
(25年ぶりのリクエストを叶えてもらいました泣き笑い
マロンもお手伝いです


マッシュルームとバジルのポタージュ♡
めっちゃ美味しかったです♪


あとは、サルティンボッカとサラダ、エビとキノコのアヒージョと、フランスパンでした(フランスパンはホームベーカリーだより)


美味しかったです
ありがとうニコニコ

明日から熊本も雪らしい…
お山が白く変身するかな〜
登りたい…不安

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート