ぺたんこバッグその⑦ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


ぺたんこバッグのキルティングが終わりました♪



裏面のバラ柄1枚布には上の隅にレースを縫い付けました


あれ?写真さかさまです驚き
レースが上の隅にきます

内袋を悩んでまーす


作りはシンプルなぺたんこバッグです!
お嫁に行くまで後少しとなりました♡
どんな方へお嫁入りするのかとってもたのしみですひらめき気づき

マロン、昨日はトリミングでした


がんばったね!前回から担当がお姉さんからお兄さんに変わりドキドキしてましたが、お兄さんがとても優しくて…
おじいちゃんマロンも安心してお願いできています

あ、足元のぐちゃぐちゃのはリバティのひざ掛けです💧

すっかりぼくのです



なので、最近は
私用のひざ掛けはこちらを使っています


こちらもしっとりしてて夏には使いやすいです
レース生地がまわりに♪


なぜかこちらは欲しがりません泣き笑い
レディすぎるのかな?

リバティがお好みのようですニコニコ

そうそう、昨日お水くださいアピールをしていたコーヒーの木、今日は元気に葉を広げていますよ

ビフォー

アフター

育て方は全然わかりませんが泣き笑い

ニョキニョキすくすく育ってます♪


台風が関東へ向かっていますね
大雨や暴風、どうかどうかお気をつけてお過ごしくださいね

被害がありませんよう祈っております

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート