ぺたんこバッグその⑥ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


毎日同じ、代わり映えしない写真…

すみません真顔


作っている私は、毎日のこの経過が残っていくのがたまらなく楽しいのですが、きっと読んでくださっている皆様は退屈ですよね…ネガティブ

お付き合いくださっている皆様、ありがとうございますピンクハート


ぺたんこバッグの表側のキルティングが終わりました



あ〜楽しかった♪

プクプクしてます


しつけもとりましたよ


今度は裏側になる、薔薇の面をキルティングしていきます


今日はちよっとお出かけします〰️♪

熊本は晴れているのですが、台風心配ですね…
今年は次から次にやってきますよね悲しい
都度備えを見直し、慌てないよう準備をしたいと思います

百均で数年前に出会い、一目惚れしたコーヒーの木


初めは10cmもなかったのに、今や2.5倍ほどに成長しました(1年たった頃大きな鉢に植え替えました)

水が切れると、こうして葉をすぼめて教えてくれます カワイイニコニコ
そしたら少しだけお水をあげます
明日の朝には元気いっぱいに葉を広げているはず!!

この木から、豆が収穫できる日って来るのかな?ひらめき
そうなったら幸せなのにな〜コーヒー



ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村