美味しい!!!無添加塩昆布 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。照れ照れ

今日から3連休うれしいですね。ラブラブ

さて、とっても美味しくて
無添加の昆布を見つけました。口笛口笛

{C0F35546-662D-4D6C-A696-0B3CC949698C}

{A161FD3E-8FAA-4C5B-B201-E56DB6526BB2}

神宗さんというメーカーの
塩昆布です。キラキラ
大丸で列ができていたので
何かなと
覗くと
神宗さんのお店でした。ルンルンルンルン

初めて知りましたが

ここの工夫にも
ちょっと感動しました。キラキラキラキラ

昆布が入れられた密封容器
開けるとファイルで
利用できるんです。イエローハートイエローハートイエローハート
{681329AD-141F-466C-81D3-DA46370DAADF}
中に早速パンフを入れてみました。

{6F96C33C-5B4D-4D82-9A1F-BBAA20AE1448}

コンセプトもいいお店です。
大ファンになりました。チューリップチューリップ
もちろんお味も最高でした。ラブラブラブ

これから昆布はここに
決めました。ラブラブ

今日も楽しい1日を
お過ごしくださいね。ルンルンルンルンルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
我が家のうめピーはラブラブ
{B87F7EC9-B547-4D5D-8BDB-34B7730DC494}

{C4DE1504-6419-42BB-AF2E-7E12D4DD5DD4}

{CC098697-28FA-4E0A-AAC1-5185D6A60DC1}

今日も元気でーーすグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

下のくまちゃんを
クリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村