かわいい多肉、、ららら | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

照れ照れ今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

3連休あっという間でしたね。照れ

家人はゴルフへ
私はうめライフを満喫中ラブラブ

さて、我が家の多肉ちゃんに
新入りがキラキラキラキラキラキラ

{62540143-41D6-4628-8FB7-0127544AE630}

{79591795-94F3-4F54-92D3-464C374FD551}

可愛くてルンルンルンルン
大満足イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

容器もかわいいの。星星星

多肉って
本当にいいですよね。グリーンハーツグリーンハーツ
癒し植物です。ブルーハートブルーハート

今日もステキな1日を!キラキラキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
我が家のうめピーは
扇風機とお友達おねがい
{EA0EC962-0176-4ECC-A692-0259373899E6}

{FABEF543-15BA-49EA-8510-205AD4004B9F}


{4DF5DF1B-98A7-4C9C-91A2-106A3CB7309A}

{9554526B-37F5-44E7-B9DA-34029333EF55}
寝て、寝て、寝てびっくりびっくりびっくり

ああいい休日口笛口笛口笛

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村