こんばんは〜おねがい






晩酌しながらTVつけたら‥

昭和の名曲!夏メロTOP30♪





私の大好物の懐メロやってた😙






個人的にはTUBEが最高ですぅブルーハート

夏と言えばTUBE浮き輪の世代でして

前田さん、大好きでした爆笑

同級生のお兄ちゃんがそっくりでドキドキしたっけ(笑)






13年も勤めた水商売のせいか‥

TV見ながらどうしても

定番の合いの手を入れてしまうのであります笑







久しぶりにカラオケで熱唱したいな〜♪( ´▽`)







*             *            *            







さてさて、話は変わりましてパー







毎年種まきしているひまわりの種♡





去年の様子です👇







今年はバタバタして、去年の残り種をまいて

しばらくビニールポットのまま放置状態‥汗






ひょろひょろの苗になってしまって

慌てて定植した感じでした笑い泣き






でもね、昨日の朝に黄色の花びらがチラッイエローハート






そして今日、仕事から帰ると‥













ひまわり咲きました〜👏✨

今年は小さいけどとっても愛おしい(*´꒳`*)





今年の品種もマロンです🌻






ビタミンカラーで元気出ますねアップ







さて、もう少し懐メロ晩酌楽しもっ生ビール







ではまた〜バイバイ