こんにちは〜ニコニコ





朝から曇り空だったけど、また雨が降ってきました‥傘

毎日湿度も高くて気分もどんよりです





そんな中、気分が上がる

嬉しい出来事が♡気づき





4月に種まきしたひまわり👇





今日咲きました〜(о´∀`о)



マロンが開花ですチョキ





『F1 サンリッチ マロン』


鮮やかなビタミンカラーの黄色に

ブラウンのバイカラーが可愛い〜イエローハート





これからも次々と咲いてくれそうなので

とっても楽しみです🌻🌻🌻





*          *          *





さて、ひまわり『マロン』が咲いたついでに

私の名前『マロン』の由来ですが‥






飼っていた愛犬の名前なんですおねがい

ミニチュアダックスのマロンピンクハート





8年前に天国へ行ってしまったけど‥ぐすん










ではまた〜バイバイ