こんばんは〜おねがい




昨日から連日で、まさかの夏日になりました晴れ
そして明日は28℃の予報ですって。


一昨日の朝は5℃だったので、ファンヒーターつけないと寒かったし‥。
いったいどうなってるんでしょうねあせる




*             *            *




さて先日、ベランダの多肉『桃太郎』の
植え替えをしましたよ🪴




コチラは長男👆



多肉植物って何?‥の頃にお迎えしたので

3年半経ちましたおねがい






コチラは次男👆

この子はかなり大きく育ちましたお願い



花芽祭りで4本カット!

赤黒い爪がカッコいいですグッ






コチラが三男です👆



まだ可愛らしさが残ってますね歩く





三兄弟で記念撮影カメラ




桃太郎やっぱり好きだわ♡



元気に育ちますように‥お願い





さて私、毎年ひまわりを育てているんですが
今年もひまわりはじめました🌻




去年育てたのは『F1プロカットプラム』






そして今年の主役に選ばれたのは‥







『マロン』さん拍手





そう、私のアカウント名のひまわり

見つけちゃいましたよ〜デレデレ





(※画像お借りしました)

可愛いひまわりです🌻





種は小さめでこんな感じ。

今年は少し早いけど暖かいからいっか‥って

先週種まきしちゃいましたピンク音符気づき





栽培10日目。

芽が出たーー!





可愛い可愛い双葉ちゃん🌱

たまらなく愛おしい(*´∇`*)





今年も綺麗に咲いてくれるといいなぁ〜ピンク音符

成長が楽しみです爆笑