こんばんは〜おねがい






昨日梅雨入りしましたが‥

朝からちょこちょこ晴れました〜☀️






今日は、朝イチ母の用事があったので

車で送ってきました〜🚙DASH!







せっかくなので、帰りに温泉にでも寄ってこようと準備して行ったのですが‥

まだオープンまで1時間以上ある〜笑い泣き






このまま帰るのも何だし‥うーん

って事で朝マックを買って

公園へGO!






広場の真ん中に、若いパパと1歳くらいのお子ちゃまが遊んでいてね立ち上がる

まるでドラマのワンシーンかのような

微笑ましい風景でした(*´꒳`*)






日陰のいい場所見っけピンク音符






ではいただきまーす♪( ´▽`)






公園で食べる朝ごはんは

とっても贅沢で幸せでした〜😋






食後のお散歩も風が気持ち良かったなぁ照れ






さてと、温泉のオープン時間になったので

ゆっくり癒されてきます♨️







ふぅ〜♡ いいお湯だ(*´∇`*)






最近、休日の朝風呂にハマっています♨️






身体の疲れが取れるのはもちろんだけど

お風呂に入ってボーっとする

無になれる時間が最高なんですよ👍✨






お風呂上がりにR-1をぐびっと😆

無敵になれた気分になるから不思議(笑)






*     *     *     







さて、前置きが長くなってしまいましたが

本題です!






ベランダで育てているトマト👇






ミニトマトの『ミニヒメ』🍅

ダイソー種から順調に育っていたのですが






もっとたくさん太陽に当ててあげよう♪

なんて思って、鉢を移動させようと動かしたら





トマトの茎がポキッ








えっ?!😭






しばらくボー然としていましたが

いやっ!先ずは応急処置だっ!





足首痛めた時のテーピングを持ってきて






しっかりとテーピングで固定。

痛々しい姿になってしまったわ‥泣






丸の所が折れた所です👆


鈴なりの実が結構重いみたいなので

もう1本支柱を立てて支えてあげました。






数年前にひまわりの茎が折れた時

マスキングテープを巻いて復活した事があったんですよキラキラ






今回も何とか復活して欲しいです

頑張れミニヒメちゃん🙏✨






ではまた〜パー