こんばんは〜おねがい





今日は気持ち良く晴れたので☀️

朝からベランダでガーデニングに没頭し






早めの宴スタートでした生ビール






鳥刺し食べて






いつものかぶとあげ♪(´ε` )






幸せだ♡







*             *             *            *







さてさて、ベランダで育てている
トマトの成長備忘録です🍅















今年育ている4種類のトマトですが、全て無事に着果してスクスクと育っております照れ






‥で以前にブログにも書いた、1番楽しみにしているパンプキントマトがどの苗か分からなかった件なんですけど👇




無事に解決しましたよ〜ピンク音符気づき






こんな感じに育つ予定の

パンプキントマト🍅






コレ見て下さい気づき

すでにカボチャ🤭





可愛すぎる♡

毎日穴があくほど眺めてますちゅー






結果として、『パンプキントマト』2鉢

『ピンクエッグトマト』2鉢でした拍手






この『パンプキントマト』の種はネット購入したのですが、品種の詳細が分からなかったのでちょっと調べてみましたグッ






このトマト、あまり流通していない品種らしいんですね🤔
イタリアン・エアルーム系の品種とか?
なんのこっちゃ🙈





たぶん『ロッソシシリアン』かな?って思います‥。
知らんけど(笑)





結局よく分からなかったけど
可愛いからOKです(о´∀`о)





早く収穫したいな〜ピンク音符気づき
ではまた〜パー