こんにちは〜おねがい
朝から晴れてぽかぽか陽気です晴れ




今日は午前中にマッサージに行ってきましたピンク音符




相方さんが‥
「ホワイトデーのお返し用意していないから
マッサージでも行って癒されてきなー」って
お金くれた♪(´ε` )




有り難く使わせてもらって
癒しの時間を過ごせました♡






マッサージ帰りには、お釣りでちょこっとお花まで買わせてもらっちゃったピンク音符気づき





感謝です🙏✨






*              *                *






〜〜トマト栽培の備忘録〜〜








催芽蒔きしたトマトの種🍅

加温していたら、思ったよりも成長が早く

種まきから5日目。

かなり根っこが伸びてきましたびっくり





成長の早い子から、毎日少しずつセルトレイの土の中に埋めて‥の作業を3日間。






今日はこんな感じです。

続々と土の中から芽が出てきましたよ〜おねがい





4品種とも発芽率が良くて、でもダイソー種の

コレ👆が、9割とかなり優秀でした拍手





まるでゴマみたいだった小さい種が

可愛いらしい双葉ちゃんに成長した🌱





小さな幸せです(*´꒳`*)





これから選抜されて‥とまだまだ先は長いけど‥

とりあえず元気に育ってくれますようにお願い





ではまた〜バイバイ