こんばんは〜おねがい






今日はお休みだったので


朝イチのスーパー銭湯へ♨️






久しぶりのソルトサウナでスッキリ✨

やっぱり朝風呂は最高だね(*´꒳`*)







*             *              *               *







さてさて、昨日のお話ですニコニコ






ちょっと行きたい所があって、朝からお出かけしてきましたピンク音符気づき






先ずはお腹が空いてるので‥

吉野家からのスタートデレデレ






安定の朝定割り箸






あさりのお味噌汁を飲むと

日本人で良かった照れって思うの(笑)






そして、前日飲み過ぎても

全てをリセットしてくれる

お味噌汁は最強です






美味しい朝ごはん、ご馳走さまでしたお願い






お腹も心も満たされ、次に向かったのは👇

『宇都宮マロニエプラザ』







週末に開催されていたゼインアーツの展示会に行ってきましたウインク






4月に昭島でたくさん見てきたので、サラッとだけ見て次の目的地へ移動しまーす🚙DASH!







やってきたのは

『鬼怒川緑地運動公園』🌲







広〜い芝生が広がるバーベキュー広場で

デイキャンします🏕️






デイキャンプと言っても‥

メインはタープの試し張り🤗






実は、今回ソロキャン用の

タープを購入したんです㊗️チョキ






私が選んだのはコチラのタープ👇

DODのオーマイタープ🐰

※現在は販売終了しているみたい。






正式名称は‥











長っ!😂

そしてボンジョビの曲がどうしても流れてしまう商品名(笑)






テントが黒なので、グレーをチョイスグッ






付属の延長ベルトを使って、こんな感じ👆に張ってみたいと思いますウインク






先ずは、試し張り以来2回目となるDODワンポールテントSを張っていきますよグッ






テントの設営はやっぱり簡単でしたピンク音符






続いて、今回初のタープ張り上差し

相方さんから指導を受けたけど‥







なかなか理解出来ない私‥汗






あっちこっち移動しながら調整した結果👇

何とか形になりました〜👏✨






こんな感じでどうでしょうか?

自分的には満足な仕上がり口笛

でも、次に1人で出来るかって言ったら‥

たぶん無理っぽいな(T ^ T)






もう1回、どこかで練習しよっとグッ






とりあえず、ノンアルビール

いただきま〜す♪(´ε` )






ソロならこのスタイルがベストかなおねがい






風があって過ごしやすいお天気だったので

2時間以上テントでお昼寝してました笑






その間の私はというと‥

ソロキャン気分を味わってましたデレデレ






あっこの前買ったペグとハンマー👇






無事に届いたツールバックに入れてきました🔨






全て問題なく、使い易かったですOK






またソロ用のギアが揃って、ワクワク度は80%ってところかな(о´∀`о)






ではまた〜バイバイ