こんばんは〜おねがい






今朝はとても冷え込んで9℃。

日中は少し暖かくなったのに、また肌寒い‥。











そして明日は夏日☀️らしいけど

朝は7℃ですって(T ^ T)






寒暖差ありすぎて、身体がついていけないあせる







*              *              *               *










さて、キャンプレポの続き。

長くなりましたが、最後です👇






前日の夜、10時過ぎには布団に入って

朝まで起きず爆睡でした大あくび









翌日の朝✨


おはようございます╰(*´︶`*)╯






今朝のお天気は、予報通りの曇り空☁️






お日様が少し顔を出して、気温が上がってきましたよ晴れ






心地よい野鳥のさえずりを聴きながら

美味しい珈琲で1日が始まりました〜コーヒー






コーヒーのお供はファミマで買ったこれ👇

スヌーピーのおまんじゅう気づき






可愛くないですか〜(*´꒳`*)




あんこ割と苦手なのに、美味しく食べられる

スヌーピーマジック😙






今回も、ゆっくりのんびりしたいのでレイトチェックアウトにしましたおねがい

(延長30分ごとに250円だったかな?)






注意ちなみに基本のチェックアウト時間は11時で、Dサイトだけ12時になってますパー






モーニングコーヒーの後は

キャンプ場内をあさんぽ歩く歩く






貸し切り出来るサウナ小屋とかもありましたよグッ











私たちは入っていませんが、こんな感じ👆
若いグループやカップルに人気みたいですウインク






そしてアヒル小屋がありました♪

癒されますね(*´∇`*)






上から眺める景色も素敵でした✨






せっかくなので記念撮影カメラ






試食OKなブルーベリーの丘があったり🫐

色々と可愛いんですお願い






ヒューケラ綺麗だな〜って見ていたら

相方さんが四つ葉のクローバーを発見!✨






幸運ゲットだぜ!✌️✨






さて、我が家のテントに帰ってきましたニコニコ

時刻はもうすぐ10時です。






あさんぽしていい感じにお腹も空いたので

そろそろ遅めの朝ごはんにしましょうかナイフとフォーク






本日の朝ごはんの材料はコチラピンクハート






そう、今日はハンバーガー🍔

たくさん挟んでボリューミーにしますよデレデレ






マルチグリドルで焼いて〜






あっという間に完成です♪




🍔 🍔






チーズもとろりと溶けて

美味しそうに出来たぞ〜👏✨






ハンバーガーを入れているのは

今回もコーヒーフィルターグッ






さなりんさんの真似っこですよ♪(´ε` )






では、いっただっきまーす♪




はいっ!優勝〜✨


完全にマック超えました♪( ´θ`)ノ






お昼過ぎまでのんびり過ごして

ゆっくりと撤収です。







ちくわつみれ またね〜👋






ウッドパル飛駒キャンプ場

お世話になりました〜♪






高規格で過ごしやすい、とっても素敵なキャンプ場だったので‥

絶対また来たいです!







帰りは回転寿司食べて帰りました😋






長いキャンプレポ、最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがい






ではまた〜バイバイ