こんばんは〜おねがい






GWもあっという間に終わりですね‥。

しかも連休明けの明日は雨だそうで汗






仕事行きたくないなぁ‥笑い泣き






*            *            *             *






さてさて、GW最後の連休

5/5〜5/6キャンプに行ってきました〜🏕️🌲






本当は、GW中連泊キャンプしたかったけど

予約開始の争奪戦で撃沈‥(T ^ T)






宿泊キャンプは諦めて、渓流釣りでもしながら

川原でデイキャンして過ごすつもりでした🎣






でもね、前半のGWに入ってすぐに

相方さんが携帯見ながら呟いたんです‥







サムネイル
あっ!GWの最後とかキャンセル出て空いてるわ‥






私はその言葉を聞き逃しませんでした爆笑






‥と言う事で、今回お世話になったのは

栃木県佐野市にあるキャンプ場🏕️






ウッドパル飛駒キャンプ場






2022年8月にオープンしたばかりで

ずーっと気になっていたんですお願い






自宅からはちょうど1時間






チェックインは14時〜なので

ゆっくりと12時過ぎに出発です♪






途中、佐野市内のスーパーベルクで買い出ししましたピンク音符






スーパーからキャンプ場までは

20分位かな






ナビ通りに山の中を走っていると🚙DASH!

大きな看板発見!






細〜い道を更に進み、山道の坂を上がり

無事にキャンプ場に到着♪気づき






コチラの可愛いログハウスが管理棟ですピンクハート






そして入口でお迎えしてくれたのは

爆睡中の看板犬笑

人が通ろうがピクリともしない🤭






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちくわつみれ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






懐っこくて可愛♡(о´∀`о)






さてさて、無事に受付を済ませたので

サイトへ移動しましょうピンク音符






今回のサイトは山の1番下👆







D-3 ですグッ






車を横付けするサイトでした。






この時、気温がどんどん上がって

たぶん30℃になってたと思う‥晴れ






では早速設営していきますよチョキ






長くなってしまったので、次に続きますニコニコ

ではまた〜パー