こんばんは〜おねがい





週末の4/20 〜 4/21、2週連続ですが
キャンプに行ってきました〜♪( ´▽`)





今回はお隣の日光市へ。
栃木県と福島県の県境にあるキャンプ場





『ワイルドフィールズおじか』






このキャンプ場は、アウトドアショップ

WILD-1の直営キャンプ場になります🏕️






今回3回目になる大好きなキャンプ場おねがい

冬季休業が明けて4月20日のこの日から営業が再開されましたピンク音符






前回の記事はコチラ👇







チェックインは13時〜なので、近所のスーパーで買い出しをして11時半に出発です♪


では キャンプ場にGO〜!!






とりあえず、車の中でお昼ご飯🎵

コロッケバーガーを食べて

軽くお腹を満たしましょう🍔






そして、今回は相方さんチョイスの90年代ヒット曲メドレーを聴きながらのドライブです🚙DASH!






ドリカムとかミスチルとか口笛

スピッツにGLAY♪2人で大熱唱していたら‥






今回もあっという間に到着です笑

大自然のこの景色、やっぱり素晴らしい







先ずは管理棟で受付です。

そしたらとってもラッキーなお知らせがウインク気づき







今年は25周年の記念の年だそうで✨

ステッカーとシェラカップを

いただきましたよ〜バレエ






おめでとうございます㊗️

そしてプレゼントありがとうございますニコニコ

可愛いので後ほどご紹介しますね。






リヤカーで荷物を運ぶ相方さんウインク






後ろから私も細かい荷物を運びます👣






今回のサイトはNo.1です👆

駐車場から近くて楽でした






とっても広いサイトです照れ






ではテントの設営をしていきましょうグッ

実は今回‥






新しいテントの初張りです✨




新しいテントとは‥

『ゼインアーツの LOLO』




ワンポールとフレームワークを組み合わせた新しいスタイルの2ルームシェルター。ワンポール構造により設営の簡便さと、広い空間面積を実現。






この前のアウトドアヴィレッジの展示会の時

じっくりとロロを見ていた相方さん目






その時はこのテントいいなぁ〜とは言っていたけど、まさか買うなんて思っていなかったです。

特に相談?とかもなかったし‥。

その後に購入したのも、直前まで知らなかったんですよね泣き笑い






私たちは結婚している訳でもなく、一緒に暮らしている訳でもなくのお付き合いしている関係なので

そんな高いテント、そんな急に買ったの?!って私が言うのも違うから言ってないけど‥。

少し思ったけどね真顔






お金の使い方はお互い自由っちゃ自由だしね。

私、何が言いたいのか分からなくなったけど‥






結婚していたらそうはいかないよね‥って

何となく思いました😅






話が逸れてしまいましたが、新しいテントは

やっぱり嬉しいです♪( ´▽`)






今回は試し張りもしていないので
本当の初張りになります爆笑





設営は思ったより簡単でしたウインク

四隅をペグダウンしたら、センターポールで立ち上げて‥






フレームを入れていくだけですグッ






でもガイロープ付けるのがちょっと面倒汗

前に覚えたもやい結びすっかり忘れてしまって、1から教えてもらいました泣き笑い






無事に設営完了〜

ちょっと歪んでるけど‥OKかなOK






とりあえず、一旦ゆっくりしようチュー






本日のウェルカムドリンクは

オリオンビール⭐︎⭐︎⭐︎






この前娘が買ってきてくれた沖縄土産ですピンクハート

ママの事をホントに良く分かってるぅ照れ






長くなったので次に続きますニコニコ