こんにちは〜おねがい




先週末、9/9〜9/10に1泊キャンプに行ってきました🏕️
ちょっと長くなりますが、良かったらキャンプレポにお付き合い下さいむらさき音符






今回お世話になったキャンプ場は
栃木県日光市にあるコチラ👇





『ワイルドフィールズおじか』





とっても素敵なキャンプ場なので、7月に続き2度目の訪問となりましたおねがい

心配していたお天気も、何とか大丈夫そうで良かった👌





では、荷物を積んで出発しま〜す♪気づき





キャンプ場までは約2時間むらさき音符

また2人で熱唱しながらのドライブです笑




今回はサザンメドレーをチョイスウインク気づき





この曲は踊らずにはいられないチュー←いや車内だから(笑)

モーレツのお姉さんも可愛い♡



でも、サザンはやっぱりいいよね照れ

ノリノリの曲もイイけど、『慕情』とか『祭りのあと』とか昔から大好きな曲です♡





あっ!話がだいぶそれましたが‥

そんなこんなしてキャンプ場へ🚗DASH!





13時半頃に無事到着〜🚗





受付を済ませて、リヤカーで荷物を運びます。

これが結構重労働なんですよあせる





ここのリヤカー小さいから、テントとポールとクーラーボックスでこの状態‥汗


私たちはとっても荷物が多いので、3回分運びました笑い泣き





今回のサイトは、前回と同じNo.2





『男鹿川』を見下ろせる

とっても広いサイトです♪





せっかくの広いサイトなので、今回はスノーピークのゼッカを持ってきましたグッ

たまに張らないと張り方忘れちゃうしね笑





では設営開始しましょう気づき





前回は、設営中にカラスに朝ごはんを盗まれるという悲しい事件があったので‥

今回は厳戒態勢で設営します( ̄^ ̄)ゞ





そして無事に設営完了〜♪( ´▽`)





時刻はもうすぐ16時🕓

いつもなら、設営後の1本!ってところだけど

その前にひらめき電球




相方さんがね、リヤカーを返しに行ったついでに、まさかのカヌーの予約をしてくれてたんですよ爆笑





全く乗り気じゃなかったのに、私がいつも乗ってみたい♪って言ってるから仕方なく付き合ってくれたのだと思う‥おねだり

ホントにいつもありがとうお願い





キャンプ場の中にある『男鹿池』で

初めてのカヌー体験です♪





私が前に乗りましたブルー音符





池の魚がちゃぽんっあせるて跳ねたり
アメンボが水面をスイスイと移動したり
涼しい風が吹いて秋の気配を感じたり





カヌーに乗りながら

大自然を五感で満喫╰(*´︶`*)╯





(画像お借りしました)

こんな水面に広がる輪?👆

見てるの好きなんです♡



だから雨の露天風呂もなんか好きおねがい





とっても気持ち良くて



最高だ♪(*´∇`*)





あっという間の1時間でした🛶

乗り気じゃなかった相方さんも、楽しかったみたいで良かったです






長くなったので、次に続きますおねがい