こんばんは〜おねがい






今日は、ちょうど仕事場に着いた時に

暴風雨🌀😱

傘が壊れるかと思ったよ💦






車の乗り降りだけでびしょ濡れになりました💧






*          *            *            *






さてさて、週末のお出かけの続きです👇






たくさんのテントを見てまわって思った事






たぶん皆さん、何個かテントを所有しているんですよね。






でも季節や天気はもちろん、気分や場所やその日のキャンプスタイルでテントを変えたかったりもするんですよね🏕️






ただ‥テントって高い






キャンプ沼‥ホント怖いですな笑い泣き






ここは商業施設なのに、まるで公園みたいに

自然豊かな場所🌲🌳






歩いていて気持ちが良いです╰(*´︶`*)╯






水の音にも癒されるぅ♡






お買物中に見つけたすぬさん♡

ちょっと疲れたおじいちゃん顔が可愛い(笑)

あっ!私が買ったメスティン発見気づき

カトラリーや食器も売っていました






コールマンで見つけた大きな扇風機うずまき



ブラウンでスタイリッシュな感じ!

なかなかカッコ良かったですグッ






キャンプ用はもう買っちゃったから

お家で使いたい感じでしたウインク

我が家は生活感たっぷりな扇風機が活躍中ですが(笑)






ノースフェイスのカフェにてコーヒー



切り株の鉢に多肉植物が植えてあったり

インテリアのセンスも最高です🪴






スノピも可愛っ(*´∇`*)







大好きなA&Fでお買物♪

今回のテント体験会、A&Fで3千円以上のお買物をすると福引のガラガラが出来るんですって口笛






1人1回しか出来ないので、お会計は相方さんと別々にして2人で参戦しまーすグッ






いざ!ガラガラ抽選会の会場へ❗️口笛








私‥ 当たる気しかしないなぁ😁って、何気にふざけて言っていたら‥










カランカランカラーン✨🔔✨


まさかの当たり〜✨





サバティカル✖️YETI

オリジナルタンブラー






頂きましたよ〜👏✨






早速自宅にて開封の儀!


正面にサバティカルのマーク♡






後ろはA&Fのマークですちゅー







どうやらこのタイプみたいです👆

YETIはお値段が高いとは思っていたけど‥

こんなに高いとはビックリ🫢‼️





色も可愛いパステルグリーン

大切に大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)






そしてコレも今回の戦利品です👇

FIRESIDEで見つけた






シェラカップとお皿


チャーリーが可愛すぎる🩷気づき





ずっと眺めていたら、相方さんがプレゼントしてくれましたお願い






ステッカーも色々と頂いたよチョキ






こんな感じで、とってもラッキーな出来事があったお出かけとなりましたピンク音符( ´▽`)






最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

ではまた〜パー