こんばんは〜おねがい





最近のお気に入りのレモンサワー🍋

−196の無糖が美味しい♡






*           *            *            *






さてさて、昨日の日曜日のお話ですニコニコ






朝マック🍔を買って、早めのお出かけニコニコ






高速を使って走る事、約2時間DASH!






到着したのは、東京都昭島市のコチラ👇

モリパーク 

アウトドアヴィレッジ











去年の夏に行った時はコチラ👇

横田基地周辺で『デンジャーゾーン』聴いたっけ🤭






大きなクライミングウォールがお出迎え爆笑






朝から晴れて気持ちのいいお天気です☀️






パーク内、桜が満開だぁ(*´꒳`*)






ちょっとしたお花見気分でした桜桜






気温も24℃まで上がって暑いぐらい☀️






さてさて、今回モリパークに来た理由は‥











テントの展示会






ゼインアーツ・サバティカル

yozora と、3ブランドのテントを体験出来る貴重なイベントがあったからなんですグッ






しかも過去最大の展示数だそうで

なかなか見られないテントばかり⛺️






ショップだとA&FCOUNTRYで見た事ある位で、ほとんど見た事ないですからねチュー






たまにキャンプ場で張ってる人がいて

あっ!声かけてみたいなぁ♪って思うものの‥


小心者の私はチラ見🫣して終わります‥(笑)





定かではないですが、たぶん各ブランドの全てのテントが展示されていたと思います気づき






何個か写真撮ってきました👇
























屋内広場にもたくさんのテント⛺️⛺️⛺️⛺️


実際の大きさを確認するのはとっても重要ですよねパー


あれ?入口ちょっと狭いな‥🤔とか
思ったよりもインナールームが広くてイイ感じ♪とかね。







そして、相方さんが欲しがっていた

ゼインアーツの『LOLO』





思ったより大きくて高さもあって

カッコいいテントでした爆笑






サバティカルのドームテントも凄っ!






コレも広くて、住めそうな大きさだねウインク






今回のイベントの3ブランド全て

ゼインアーツの代表小杉社長が手掛けたテントだそうですおいで






ひと通りテント体験をした後は

お買物タイムですよヽ(*´∀`)





この後、めっちゃラッキーな出来事があったんですよ✨✨


でも、ちょっと長くなってしまったので

次に続きまーす‥パー