こんばんは〜おねがい







  クリスマスベル誕生日帽子Merry Xmasクリスマスベル誕生日帽子





今年もあと6日となりました。

クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね爆笑





寒さの中『ベビーサンローズ』の葉の間から

鮮やかなピンクが顔を出してましたピンクハート





可愛い(о´∀`о)





*            *           *





さてさて、先週末は那須にお泊まりでしたピンク音符

今回はキャンプでは無く貸別荘です。





この施設は、全棟温泉♨️が出るのでお気に入りなんです照れ





前回はもう2年前になるのか‥👆





ログハウスでクリスマスパーティーをしてロゼワイン

温泉入ってゴロゴロとのんびり過ごしたいと思いますニコニコ





コンパクトなログハウスニコニコ





でも中は開放感があって広〜い♪( ´θ`)ノ





必要な物はほとんど揃っているので

食材だけ持って行けばOKですグッ





キャンプと違って荷物の準備が無いから

めっちゃお気軽ニコニコ





クリスマス気分を味わう為に少しだけ

飾り付けもしましたクリスマスベル









お料理は全てスーパーで調達です気づき





最近のスーパーのオードブルはどれも豪華で

種類もたくさんありますね♡





そして本日のメインはコチラ👇





ただ今、軽く流水解凍中の

太脚『たらばがに』🦀





カニ食っべ行こおぉー♪

2人で歌って盛り上がってました笑





さてさて話は戻ります。

このカニを使って相方さんが何やら準備してくれていますウインク






メインのカニが出来上がりました〜‼️




ではホットプレートのふたオープン気づき

湯気が凄っ!





もやしの上に乗せて蒸し焼きにしました

美味しそうな匂いがたまらんピンクハート




では乾杯〜✨(*^^)o白ワイン*白ワインo(^^*)✨





どれどれ、早速カニをいただいてみようハート

味付けのバターぽん酢、初めて食べたけど‥





うまっ😋





カニの旨みを吸ったもやしも最高でした♡





最後にいちごのショートケーキ🍓




たくさん食べて大満足です(*´꒳`*)





翌日の朝☀️

澄んだ青空が気持ちいいな✨





朝から温泉に入ってのんびり。

とろりとしたお湯がとってもいいですニコニコ





なんて贅沢な時間なんだろう♡





朝ごはんは美味しいパンとピザでしたよ😋





楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。

10時にチェックアウトして、帰りは大好きな園芸店で多肉狩りデレデレ





お昼に矢板市の『弌代元』

四川麻婆麺に半ライス食べましたラーメン


ご馳走さまでしたお願い





こんな感じのお泊まりクリスマス🎄

近場で楽しく過ごせました╰(*´︶`*)╯





最後まで読んで頂きありがとうございました😊

ではまた〜バイバイ