こんばんは〜ニコニコ





11月も明日で終わり

いよいよ冬本番!って感じですね雪だるま



週末にお泊まりした那須、外は寒かったけど部屋の中は暖房がたくさんあって、かなり快適に過ごせましたグッ




今回は2LDKの貸別荘に6名。

お風呂は蛇口から温泉が出ます♨️


部屋の写真、全く撮って無かった‥(^◇^;)





ちなみに、同じ施設で夏に泊まった時は

こんなログハウスでした⬇️







今回は栃木県の宿泊割引

『県民一家族一旅行』を使ったので、一棟17000円とコスパ最強です爆笑


しかも、チェックイン時にクーポン券を6000円分頂いたので、食材の買い出しにも使えましたアップ



実質1人当たりの宿泊費は1830円でした❗️






もつ鍋メインの宴が始まりま〜す生ビール






現役の料理人である友人のおかげで

お店のような美味しいお料理とお酒を堪能致しましたチュー





今回の旅行、実はコロナ禍の中で2回キャンセルしたんですよ‥タラー

コロナ対策しながらも、やっと行けました照れ


あっという間だったけど、気心知れた仲間との旅行は本当に楽しい時間でしたピンクハート








*            *              *







話はガラッと変わりますが‥



昨日、ずっと気になっていたカイロを購入してきました〜ニコニコ

ハクキンカイロですグッ



皆さん知ってます?

パッケージのデザインを見てお分かりの通り、かなり昔からある大阪のカイロです。


アウトドアブームで最近人気らしいですよピンク音符




ハクキンカイロの豆知識⬆️




中身はこんな感じです♡



昭和レトロなフォルムがカッコいいチュー

男前なカイロです♡








早速ベンジンを入れて使ってみましたピンク音符

ライターを使うけど、火は点けないので安全です。




すぐ暖かくなってきた〜!

熱くなるので付属のフリースカバーに入れます。


この暖かさ24時間持続するらしい照れ




使い捨てのカイロもお手軽でいいですが

ポケットに入れたハクキンカイロもなかなかいい感じですよお願い





今日は眺めながらの晩酌(笑)

楽しみます生ビール





では‥バイバイ