こんばんは〜おねがい





今夜はローソンのからあげくんチーズ

晩酌です♪( ´▽`)





『FNS歌謡祭』やってますねニコニコピンク音符

分からない若者のグループが多くて

毎回戸惑うけど笑





みんな歌もダンスもホントに上手だな〜拍手

異色コラボも楽しいです♪(´ε` )





*         *         *






さてさて、週末行ったキャンプの続きです👇






無事に設営が終わりました‥がっ!

設営中に事件が起こりましたガーン





タイトルにある通り、何とっ!

朝ごはん

持ち去られてしまいましたびっくり





翌朝に作る予定だったハンバーガー🍔



スーパーのビニール袋に入れていた

イングリッシュマフィンが無くなりました💧






犯人は‥






カラスです!




受付の時に

袋を狙うので十分注意して下さいねって言われていたのにね(T ^ T)





設営中だったからサイト内を動き回っていて

袋を置いていたのもすぐそこなんですよ!




気付いた時には、おつまみのアーモンドフィッシュまで咥えて飛んでゆきました笑い泣き





あっ‥😮


朝ごはんが‥





2人とも口をポカーンと開けたまま

カラスをただただ眺めておりましたあせる





見える所に置いていたから、ずっと狙っていたんでしょうね。

考えていても仕方ない(^◇^;)






気を取り直してもう1本飲も〜ピンク音符気づき

笹かまつまみにぐびぐびいただきま〜す爆笑





時刻は5時🕔

到着してからずっと曇り空で、今のところ雨は降っていません。





DODの扇風機もデビュー

可愛いけど風は控えめでした🐰





キャンプ場のステッカーをペタっ(*´꒳`*)

少しずつ増えてきて嬉しいピンクハート





さてと、そろそろ夜の宴の準備をします生ビール







長くなったので次に続きますおねがい