こんにちは〜おねがい
今日も暑っ!☀️




昨日の仕事帰り車DASH!
急にバケツをひっくり返したような土砂降りの雷雨で辺りは真っ暗に‥雷
車のライトをつけてワイパー全開で帰ってきましたあせる



あちこち雷が落ちたようで⚡️
怖かったです‥笑い泣き




もちろん、ベランダの洗濯物は全滅💧
しかも、物干し竿ごと多肉棚の上に落下してるという悪夢のような状況に無気力




しばらくショック過ぎて、多肉の生存確認出来ませんでした泣




*            *             *




さてさて、話は変わって楽しいお話😊
週末行ったキャンプレポです🏕








今回行ったキャンプ場

『ワイルドフィールズおじか』は、栃木県と福島県の県境にあるキャンプ場で、標高が約800mあります。





心配していたお天気は、毎日コロコロと変わり

当日の朝はこんな感じに👇




ずっと雨マークではあるけれど

気温も低くて涼しそう





降水量も少なそうだし

まぁ、何とかなるでしょうウインク









ナビの設定をして

とりあえず出発しまーす♪





自宅から約1時間半のドライブ車DASH!

道中、相方さんがニヤニヤしながら流した曲は





なんとっ!

チェッカーズメドレー♪笑





懐かしや〜デレデレ

2人で熱唱しながら山道を走り

もちろん大事な所は振り付けも♪( ´θ`)ノ

意外と覚えてる事にびっくりしたわ(笑)






さて、車でカラオケ大会🎤 開催していたら

あっという間に到着ですチュー






時刻は14時🕑

とりあえず受付しましょおねがい

WILD-1の会員は10%OFFでしたパー





ココは、山と川に囲まれた大自然🌲🌲

なので、もちろんアレ注意ですよ注意





そうクマに注意🐻

他にも小動物が出てくるそうです‥





あと

カラススーパーの袋を狙うので

十分注意して下さいと言われました。

この時私たちは、この後あんな事が起きるとは想像もしていませんでした‥(泣)





管理棟の目の前にある『おじか池』





カヌーのレンタルも出来るそうです🛶






手書きのキャンプ場マップ👆

可愛っ♡





今回は、No.2の区画サイトです。

このキャンプ場は、広い敷地に区画サイトがたったの8サイト⛺️

フリーサイトは3つのみなんですよ。





なので1つのサイトが

めっちゃ広いんです爆笑





車の乗り入れは出来ないので

こちらのリヤカーで荷物を運ぶのですが

思ったよりもリヤカーが小さくてね💧

3回も運ぶ事になりました‥。

(相方さん、お疲れ様です😅)





サイト内にテーブルが置いてあって

荷物置きにちょうど良いOK





サイトはとっても広くて、テント3つ位張れそうです爆笑





焚き火スペースもあったけど、今回は使いませんでした。





先ずは蚊取り線香を着火うずまき

自分にもしっかり虫除けスプレーしましたグッ





そして、今回新たに仲間入りした

蚊取り線香2号の赤ぶたさんうずまき

緑に映えますねハート





無事に設営完了しました〜ニコニコ





では乾杯〜!






長くなってしまったので次に続きますおねがい