Sarin | 研のゲイ術的生活

研のゲイ術的生活

研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。




タイでは、カムアウトなど不可能な時代の時代劇BLが増えている(ようだ)と書いた。

すでに同性婚が認められ、もはや現代ではゲイの葛藤やドラマ性が出しにくなっているからだろう。

台湾も似たところがあり、街で男2人が手をつないでいても、もはや誰も振り返ったりしない。

振り返るのは私だけ。

そのタイの時代劇BL、”Memoir of Rati” は爽やかな傑作である。

サブカップルの方が、見た目に難があり、早送りする必要があるが、その分、半分の時間で楽しめる。

画像はTee とMean を合わせたような新星、Sarin。



“Miracles of the Teddybear” の3年前より、成長し、うっすら脂が乗ってきてセクスィーになっている。


素晴らしい。