おにぎり | 周研のゲイ術的生活

周研のゲイ術的生活

周研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。


授業でのあるとき、昼は、コンビニのおにぎり3個、となってしまっている。

声を出すと腹が減るのだ。

しかし、今年は週3回も出講日があり、月火水と9個ものおにぎりを食べることになる。

飽きることはないのだが、変えた方がいい気もする。

すぐ食べて寝る必要があるので、箸なんかは使っていられない。

迷惑な日中国交正常化の田中角栄が、選挙の時、かならず俺は握り飯、と言って高級ホテルでも食べていたという。

元来は実母がシャケを一匹入れた大きいものを握っていたらしい。

料亭なんかで天麩羅食ってるやつは必ず落選する、と。戦争なんだ、選挙は、と言っていた。

しかし、今見ると日中国交正常化は異常で、失敗だった。