尿道、人生 | 研のゲイ術的生活

研のゲイ術的生活

研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。

今の学長が学部長のとき、トイレで隣になったことがあるが、ドボドボ!という勢いの良さに圧倒されたことは忘れがたい。


10歳年上のはずだが、前立腺は全く肥大していない(から尿道が太い)。


さすがに学長選挙や学部長選挙に出ようなんていう奇特な人は尿道が太いのだろうと思っている。


一方、太極拳のクラスに、まだ50代ぐらいなのに前立腺がミカン大になって、尿道が細くなり「出切らない」と言っていた人がいる。


その年でもう仕事を辞め、日々楽しく暮らしていた(らしい)。


しかし、なにか収入か、遺産でもあるのだろうかなどとうっすら疑問に思っていたが、尋ねるわけにはいかない。


最近、あ! たぶん、余裕ある年上のパートナーがいるに違いない!ということに気づいた。