タイのBLが流行っている。
少なくとも、わたしの周りで見ているゲイが3人はいる。
YouTubeのおすすめに出てくるので、噂に聞いていた TharnType という、主人公の名前を繋げただけのドラマを見始めたが、展開の仕方はなかなかのクオリティだと思う。
しかも、楽天が、あの 2gether を放映し始めるという。YouTubeでもう3回見ている、というか、ザテレビジョンの記事にあったように、伏線が複雑で、3回見たくなるように脚本が書かれているのである。
私は、自慢ではないが、こんなに流行る前、Love Love you などのマイナーものから、もちろん、Sotus (S) 、Make it Right など、ずっと見てきている。