Open relationship | 周研のゲイ術的生活

周研のゲイ術的生活

周研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。

今年、不思議な形で相互カムアウトする形となったOBが、上ずった口調で電話をかけてくる。こういうときはたいてい緊急事態の相談だ。


彼氏の画像ファイルを一緒に観ていると、浮気したいと思っているが、未遂に終わった男のツイッターアカウントのスクリーンショット画像が出てきたという。


浮気バレてた、どうしよう、先生、ということだ。


なんで私に尻拭いをさせるのよ!勝手に破滅なさい!と美輪明宏先生の台詞を使おうと思ったが、思いとどまった。


とんだクリスマスだね、大丈夫、軽い気持ちで調べただけだと思うよ、と霊感(?)で答えておいた。


2人で年末年始はヴェトナムで熱い日々を過ごすそうだから(彼氏は一日四、五回も射精させられる(ことを求めると)いう)、なおさら問題はないだろう。


しかし、オープンリレイションなのに、秘密にしておきたい人がいるのも不思議だ。単なるセフレは、昨日ヤッだなどと言えるらしいが、心までもっていかれている人のことは言えないらしい。