今年のDハロまとめ | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎







    

ご覧いただきありがとうございます🍀

1歳7ヶ月の男の子ママです。
育休2年目を満喫しながら自分の記録として
日々の出来事を綴っています- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
(私 ˶'ᵕ'˶)ディズニー好き。夫と同職(休職中)
(子 ❛•❛ )乗り物好き。よく食べスッと寝る
(夫 ´ᵕ`)我が子LOVE。1年超の育休後復帰した医療人
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







さて、11月半ばに差し掛かっても
絶賛Dハロ燃え尽き中な私ですが(行き過ぎた)


今年の仮装の記録です。






私の今年の仮装は、、、、









\全17着/



わーい\(^o^)/超楽しかったです。





ディズニー好きな方いましたら

どれが何のキャラクターか当ててみてね。





パークに行った回数は

面倒なので数えていません。








我が子とのDハロ納めはシーで

クルエラ×ダルメシアンでした。






\我が子8着目/





日中の日差しは割と暑かったけど

我が子が私のコートのもふもふを気に入って

終始触ってくれて嬉しかったです。










今年は圧倒的にランドにインしていて

シーには数回しか行かなかったけど、

映えスポットでもたくさんお写真撮りました。









キャストさんが我が子に

「クルエラに捕まってる!気をつけて!」

とお声がけして下さって嬉しかったです。









久々にBBBにも当選して

我が子は楽しくブロードウェイシアター内の

階段を上り降りしていました。








半年前は公演中に泣くこともあったけど、

今回は終始ご機嫌でパチパチしながら

鑑賞してくれていて

成長を感じました。。✧*。








キャストさんにパーク内で仮装の取材をしてもらったり、trick or treat!と言ってかわいいキャンディをもらったり

我が子はレストランでお子様御膳を堪能したり









いつも以上にたくさん楽しんできました。





クルエラは特に海外のゲストに人気のようで、

私と我が子のお写真を撮らせてください!と言って頂けたりもしました\(//∇//)\



他のクルエラ仮装者さんとは手を振り合ったり♪







今回のDハロはこうしたゲスト同士のコミュニケーションができたシーンがたくさんあって、コロナ前の楽しいDハロの雰囲気が徐々に戻ってきたなと感じました。









初日は熱中症になりかけたり

真夜中から数時間後に着る衣装をつくったり

ホテル泊のときは2日で4着着たりと

過酷(?)な場面もありましたが、


Dハロのおかげで私自身、体型管理や

日々のモチベーション維持ができていて


本当に楽しい1ヶ月半でした。








まだクリスマスのパークに行けてはいませんが、

これからも我が子とディズニーでも楽しい思い出をたくさん作っていきたいです(*^o^*)