我が子のDハロ仮装【7着+@】 | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎







    

1歳6ヶ月の男の子ママです。
育休2年目を満喫しながら自分の記録として
日々の出来事を綴っています- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-







急激に涼しくなってきましたね…!

恐らく寒暖差アレルギーな私は
鼻炎薬が欠かせません:(´◦ω◦`):

皆様もお身体ご自愛下さいね。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





9/14(正確には9/15)から始まった
ディズニーハロウィーン、
早くも折り返しということで

記録代わりに現状の我が子の仮装を
載せていきます。





①白うさぎ



ふしぎの国のアリスに出てくる白うさぎ、
西松屋で見つけたミッフィーのキャップと
赤いロンTを元に手作りしました♡

十数年ぶりにお裁縫しましたが
意外と楽しかったです(* ´▿`*)





②リス



こちらもSHEINで購入したオールインワンに

フェルトを切って貼り付けました🎵*。




大人の服にも尻尾をつけて、

旦那さんと3人でチップとデール仮装の日でした。






③ドナルド



これは普段着すぎて仮装といっていいのか(¯∇¯٥)

リス仮装の日はアンバサダー泊だったので

翌日の着替えはこちらにしました。






④チップ



魔法がとけて、人間の姿に戻ったチップ。

ほぼ普段着で分かりづらいかと思いましたが

私がポット夫人だったのでたくさんお声がけ

頂けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ






⑤ジャック・スケリントン



これはSHEINで見つけて即買いしました。

私はサリーのワンピースを着て

ジャック&サリーのナイトメア併せでした。






⑥ピノキオ



ジャック&サリーの日に

ディズニーランドホテルに泊まり、

翌日はホテルのプライベートガーデンで

ピノキオ&ブルーフェアリー✧*。


ご飯食べてお散歩して、ピノキオくん

寝ちゃいました(* ´▿`*)






⑥プリンス・チャーミング



今シーズンの大本命…!

去年準備しサイズやよだれかけの関係で

結局着られなかった、

シンデレラの王子様を着てもらいました✧*。



リゾラを見守る王子✨ᖙ*˘ᵕ˘*ᖚ✨







もちろん私はシンデレラに…!

王子と戯れてきました♡



母が撮ってくれたこのショット

お気に入り˗ˋˏ♡ ˎˊ˗






王子から落ち葉をもらったり…






王子を追いかけたりして

遊びました。






とても楽しかったです(* ´▿`*)









かぼちゃさん(おまけ)



先日、だいすけお兄さんとまことお兄さんの

ミュージカルコンサートに行った際は

かぼちゃコーデで行きました🎃



人が多かったので目立つ色が見つけやすく

可愛い&便利でしたww












また我が子と思いつきインする可能性

大ですが、いまのところの仮装は

こんなかんじです•*¨*•.¸¸♬︎