「3月9日」


この日、世間一般の人はレミオロメンさんの「3月9日」をイメージする人がほとんどだと思います


自分もそうでした。妻が乳がんになるまでは。


2年前のこの日


2020年3月9日

妻は乳がんと診断されました。


詳しくはこちら


この日は1日妻も私も泣いていました


あれから2年


この日を迎えられて本当に良かった。


この2年間は今までの人生の中で1番泣いて笑った2年だと思う。


日々の生活に感謝し、妻と子供達と一緒にいられる時間に感謝する思いを強く感じてきました。


決してこの日を記念日にはしたくないけど、また来年のこの日を迎えられるようみんな笑って過ごしていきたい。