桜 桜 桜 ツーリング☆CRM80復活❗(笑) | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

4月13日





🌸☺️🌸🙋🌸




AM11:30出発❗



🏍💨🏍💨💨








CRM80

✨復活✨



したので、シェイクダウンも兼ねて以前に見っけたを先ず観に来ました🌸







用水路の土手❓みたいな場所で誰もいない(笑)


名所や観光地などは確かに手入れもされていてとても綺麗に咲き乱れてるんだけど、混む(笑)まだバイクならよいけど。



なんで、ボクは車で出かけたりバイクで走ってる時に桜の木があるとこを覚えておいて咲く頃に思い出して行く(笑)


ここもその内の1つなんだな✨






もうここらのも散り際だから、田畑が綺麗な桜の花びらジュータンになってるね✨






👏CRM80👏







✨KSR-Ⅱ✨







うん、ここは静かだし綺麗に咲いてるから来年も来てみよーっと❗






そして2台揃いましたので



弐-Stroke's


復活



😁(笑)🙆







そしたら、次はウチの定番





🌸秘密の花園🌸
(笑)




へ🎵









1度群馬県に入り再び




栃木県




へ🎵







天気も良いし暑いので、ちょいと休憩しながらCRM80の状態も確認したり。








🌸🏍🏍💨💨💨





🌸秘密の花園🌸




に到着✨






大分散って来てるけど遠くから観るとまだまだ綺麗だな✨







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸













ひと通り花見をしてバイクに戻ってきたら、春らしい爽やかな風が吹いて来たんですが、そしたらいやはやこんな🌸🌸🌸桜吹雪は見たこともない位に吹雪きまして、まるで別世界にいるような感じでした✨


その時、咄嗟に動画にしたのでカメラワーク悪いですがもしよかったら動画観てください🎵








では、🌸花見も出来たのでお昼ごはんにでも行きますかね✨








🏍💨🌸🌸🏍💨🌸🌸🌸








今日のお昼ごはんは




佐野市




へ🎵







R50を超えて市街地に入れば、行列の佐野ラーメン屋さんが先ず目に入りますが、スルーして先へ(笑)







到着








夏日で暑かったのでもう冷やし中華やってないかなぁ〜と思い此方へ来ました✨




🍜





栃木県佐野市


青竹手打
赤見屋本店






残念ながらまだ冷やし中華はやってなかった💦(笑)







🙋奥さんは最初から



ワンタンメン

 

と決めていたらしくボクも同じくして、餃子を1枚注文しました✨








ワンタンメン








いただきます


🙏🙏




並々と注がれているスープをグビッと✨



じ〜んと


染み渡る旨さ




美味いね〜




😋🍜🙆




最近人気のある佐野ラーメンのスープとはちょいと違う感じがするんだよね〜✨


あっさりとしていて塩味も強くなく、かと言って薄味ってわけでもない❗


円やかだけど、グッ❗とくる味なんだな〜(笑)







では、麺をすすりあげる✨



佐野特有のピロピロ加減とちぢれ具合は強め❗


普通の佐野ラーメンの麺より薄いんだけど想像超えるコシがある✨


そんで、スープがよく絡まるから一緒になった時の味わいは



タマランチ
会長



なんですな✨







ワンタンもツルンとモチッと食感好くて、スープもしっかり吸ってるから美味い❗


チャーシューやメンマも抜かり何処がなくしっかりと味わえる旨さだね✨



😋🙆





で、こちらの餃子



大羽根付き








焼きの香ばしさに羽の香ばしが加わり、そりゃもう




パリ バリ
シャク サクッ




なわけで、餡の旨さと酢醤油の味も加われば



美味いんだな〜



👏👏








 
最後の一滴までも飲み干して




ごちそうさま
でした✨






😁🙋





そしたら、佐野の酒蔵





酒蔵仕入記

 



に行きたいと思います❗





🍶🏍🏍💨💨💨










到着







栃木県佐野市


第一酒造






往年銘柄



開華



を醸し出す酒蔵です✨







で、こちらのは定期的に、その場で搾り立てのお酒を買えるはかり売りをしているんですよ❗



で、今日は酒米五百万石を使用して醸し出した純米吟醸が買えるみたいなので来てみました✨











🍶これですな






店員さんに



『四合瓶で1本お願いします!』



と、頼みますと







サーマルタンクから直接に瓶詰めしてもらえます✨







今月のはかり売り酒



開華
春爛漫和み酒
純米吟醸 原酒







五百万石でのお酒だからドライな感じかね〜、楽しみ楽しみ✨







そしたら、次は晩酌のを買いに❗




🏍🏍💨💨💨








と、思い走り出しまたがを買うお店の隣で




おやつタイム




(笑)





栃木県佐野市


クレープ
CRAN  BERRY






最近はダイヤモンド☆ユカイが番組なんかで宣伝してる佐野に昔からあるクレープ屋さん✨






コロナ前は店内でも食べれたけど、以降は持ち帰り専門になってる。










🙋奥さんは

苺生クリーム
チョコレート
アイス







☺️ボクは


コーヒーゼリー
スペシャル
バニラアイス







バイクに座りクレープを食べて、隣のお弁当屋さんへ移動(笑)




🍱




栃木県佐野市

カメヤマ







最近はここの唐揚げをよく食べる✨







お弁当屋さんなので惣菜類やデザートも数多く揃えてる🎵







 唐揚げ1000円分揚げてもらったら




🏍帰りまーす🏍











☺️🙋








🎵🎵🎵








これは備忘録みたいなやつ(笑)




最近は大きなバイクはドック入りしてるから『ちょいと走りたいな〜』となると出しやすい小さいバイク達の頻度が高くなってるのと、トランポ旅でも使うから、ジャンクボックスの中をかき回して(笑)古いnavi-uが出てきたので出してみた❗






携帯ホルダーに付けようと思ったらナビのサイズが小さくてはまらなかったから、マジックテープでホルダーに付くようにして、ゴムで止めると❗





で、ナビの充電池が終わってるみたいだから携帯用のバッテリーを繋げてみた🎵






今日1日走ったけど外れたりすることはなかったから、当分これで使ってみよーっと🎵


あっ、光の加減で見づらい時があるからナビにバイザー的なやつを考えなきゃならないかな〜❗






CRM80の方はバッチリ調子良い✨








😁💁