ハイゼットカーゴと弐-Stroke'sのトランポ旅❗其の禄 | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

2月12日





☺️🙋




AM6:00起床✨






今日は帰る日なのでチャチャッと着替えて身支度を終わらせたら、バイク達を積み込みます❗


🚐 🏍🏍



先ずは床下を開いて倒れない様に固定してと❗







前席が汚れない様にガード用の布をいれたら、ラダーをかけてと❗



 


その間に🙋奥さんはCRM80のハンドルを倒してと❗






CRM80を載せて固定してカバーかけて、KSR-Ⅱを載せて同じ様に仕舞ってと。








ルーフに荷物を上げて固定したら



積載完了








では❗出発✨





🚐💨💨💨

 



昨日、帰り道にこの看板を見つけてたんで朝ごはんに買いに来てみました✨






神奈川県三浦市


三浦パン充麦






焼き立てパンが続々と並べられてて、店内は美味しそうな香ばしい薫りが漂ってる✨








ドライフルーツやナッツの入ったパン、エピにフランスパンの小さいのが沢山入っているやつを買いました❗



小麦の香りに外はカリカリッと中はふっくらと柔らかく噛めば噛むほどに美味いパンでしたよ✨







R134を鎌倉方面に走る🎵







鶴岡八幡宮の参道を走りに大船方面へ🎵






🚐💨💨💨💨💨







R1に出て、お昼ご飯用にお弁当を買いに此方へ来ました🎵





神奈川県横浜市戸塚区


戸塚崎陽軒
ショップ












お昼ご飯用にお弁当を2つとお土産に昔ながらの焼売を一折買ってと❗






🚐💨💨💨





海老名市に来たので前から寄りたかった酒蔵




酒蔵仕入記




へ🎵








神奈川県海老名市


泉橋酒造









駐車場に入り直売所へ行くにしたがい何やら騒がしい雰囲気•••••







なんか催し物かな❓と思って蔵人に聞いてみたら



蔵開き



を開催しているそうでした✨



コロナになり数年どこの酒蔵もやって無かったけど、今年はやり始めてるね❗









直売ブースに行って、1番新しく絞ったお酒を聞いて1本仕入ました✨








蔵開きに来ている方々は、ほぼ全種類のお酒が呑めるみたいだったな✨







今回はこちらの




🍶




泉橋酒造


いづみ橋
とんぼラベル4号
山田錦 純米酒 生酛 
槽場直詰め 無濾過生原酒




を、仕入れました❗








次は




愛川町




へ🎵





🚐💨💨💨









🙋奥さんが此方のお酒が好みなので仕入れに✨




🍶




神奈川県愛川町

大矢孝酒造








ちょうど仕込最中でした✨








此方の蔵でも、1番新しく絞ったお酒を2本聞いて仕入ました🎵







残草蓬莱




昇龍蓬莱







そしたら、河原へランチを❗



🚐💨💨💨








この辺りは有名どころの田代運動公園前河原やらの無料の野営地が点在している場所なので、今日は商店の戸倉屋の前から入った野営地に来てランチにします🎵







此方は仮設トイレもしっかりと設置されているし、先程の戸倉屋さんやコンビニもあるからキャンプするには好いんだな❗







風強く🌬タープも飛ばされてた💦








では、ランチにしますかね🎵







🙋奥さんは先程買った崎陽軒


赤飯弁当







☺️ボクは


ピラフ弁当








😋🍱🙆







のんびりとランチをして、今回の





三浦
トランポ旅









です✨









☺️🙋